抗がん剤ウィークです。

今日から風太抗がん剤ウィークが始まりました。
あんまり楽しくないのは猫たちにもわかるようです。
小雪も検診なので、バラバラに逃げられないようにしていたら…

イメージ 1
隠れられそうな所にいないので、
よーく探すとテレビの裏でひっそり隠れていました。
かわいそうですが、治療しないとダメなのでね…

イメージ 2
それでもキャリーケースに入ってしまえば後は大人しいのが、
わが家の猫たちの良い所です。
今まで私たちや獣医さんたちに、
噛みついたり爪でアタックしたことは一度もありません。
飼い主(私)と反対に大人しい猫たちです。

イメージ 3イメージ 4
今日は病院から、小雪だけ先に帰って来ました。

風太がいない間、
風太を探している姿はちょっと切ないですね。
でも、風太が帰ってきたら、
案の定『シャーーー』小雪になりましたが…
その後は疲れたのか、風太小雪も寝ていました。


イメージ 5
でも人間もがんばったのでお腹が減り、
今日はカルボナーラを作って食べました。
すこし残っているカラスミをのせて、
おいしくいただきました。

いつも心配していただき、ありがとうございます。

この一週間は、コメント返信など遅れるかもしれません。

明珠堂日記