風太、カラスミをもらえず…

先日、おみやげに立派なカラスミをいただきました。
一度にたくさんは食べられないので、少しづついただいていますが、
風太の『僕も食べるーーーーー』攻撃が激しくて大変です。

イメージ 1
カラスミ、美味しいけど自分では買えないな~
ごちそうさまです。

イメージ 2
そして、風太くん!
ちょっとでもカラスミに気がつくと、この通り!
どのくらい急いで来たかというと、
左目の上の眉毛が寝癖で変な方向を向いています!
よ~く見てください(笑)

イメージ 3
背伸びをしても食べたいみたいです。
やっぱり海や潮の香りがするからでしょうか?
でも、この塩分は猫には毒だろうな~
獣医さんに怒られるから、風太あげられないよ!
今度の月曜日から、また抗がん剤です。
順調に体重を増やして、食欲旺盛な風太
このまま、ベストな状態で治療に入れると良いなと思います。

イメージ 4
一方、普段は食欲旺盛な小雪は、カラスミには興味が無いようです。
風太が調子悪いと入る“私の荷物入れ”に入ってのんびりしています。
私の荷物入れ ⇒ 風太ボックス ⇒ 小雪ボックス。
では、私の荷物は何処に置けば良いのやら?

ちなみに、小雪は超元気ですよ、念のため…