今年も出場することにしました。

この数年、湯河原で行われているにゃんばー1コンテスト。
初代チャンピオンは小雪、翌年は風太が2位でした。
今年は風太の病気などで、出場は辞めようかと思っていましたが、
やっぱり出場することにしました。


イメージ 1病院へ通うリュック型キャリーバックでくつろぐ風太の写真で応募します。クリクリとした瞳がポイントです。

イメージ 2
小雪は傑作“小雪大明神”で応募します。

今回は優勝も狙いますが、参加賞のシールも欲しいです。
湯河原近隣の方は、ぜひ投票をお願います。

わが家の猫以外にも、かわいい猫写真が多数出てますよ!
投票は2月22日からだったと思います!
どうぞよろしくお願いします!