失せ物、見つかる。

わが家の風太くんの大好きおもちゃ通称“イモムシ”が、
一か月の間行方不明でした。
夜は必ず寝室まで持ってきて、朝昼は“いつもの場所”に置いておく、
大切なおもちゃが何処に行ったか、まったくわかりませんでした。


イメージ 1
これが、その“イモムシ”です。

イメージ 2
それが、偶然に見つかりました。
その場所は、狭------いカラーボックスと壁の間です。
おそらく、遊んでいる時に落してしまって、拾えなかったんでしょう。
家中を探してもみつからなかったのですが、
『フッ』と思いついてカラーボックスをどかしたらありました!

イメージ 3
それからが、超かわいかった!
このイモムシを見つけた風太くん、すぐに寄って行って口にくわえると、
タッタッタッタッタッと持って行ってダンボールに入り、この状態です。

イメージ 4

よっぽどうれしかったんでしょう。
しばらく、一緒にダンボールに入っていました。
『良かったね、風太。』