壊れちゃった…

いつから使っているのかも定かではない、
私のプロテインシェイカーが、ついに壊れました。
古くなって交換した人はいるでしょうが、
おそらく壊れるまで使った人と言うのは聞いた事がないので、
おそらく湯河原では最初の人では無いでしょうか?

少し前からシェイクする度に周囲が汚れていました。
フタの閉まりが悪いのかと思っていましたが、
なんと!フタの上部に亀裂が入っていました。
そのため、戸棚のガラスにまでプロテインが飛散していました。

イメージ 1イメージ 2

とりあえず、年内は気をつけて使って、
来年にでも新しいプロテインシェイカーを買おうと思います。
永い間、お疲れ様でした。

イメージ 3













『あんた、相変わらず物持ちが良いわね。』

イメージ 4













ちなみにクリスマスイブには、ケーキとチキンを食べました。
久しぶりのイチゴのショートケーキ、おいしかったな~
チキンの香りにお鼻をヒクヒクしている猫たちの写真は撮り忘れました。
ごめんなさい…