とんかつ、あら珠!(猫写真付)

昨日はいろいろあったけど、
久しぶりにとんかつ“あら珠”に行ってきました。


イメージ 1













じつはずーーーっと食べたかった海老フライ。
さらにカキフライと、ひれかつの入っている定食を食べました。
プリプリの牡蠣とやわらかいヒレ肉、待ち望んだ海老フライ!
もう最高で~す。


イメージ 2













もうひとつは、C定食です。
これは定番、ロース120g、ヒレ80gのお得な定食です。
いつ食べてもおいしいですね~

イメージ 3













それから、アジフライも頼みました。
おそらく、近海の新鮮な鯵を揚げているのでしょう。
単品メニューでお店に出ている時は必ず頼んでしまいます。
やっぱり、ここの揚げ物はいつ食べてもおいしいですね!

イメージ 4













『僕もとんかつ食べたーーーーーい!』