初めて成功!

今日から3日間続く、風太抗がん剤の投与。
人が触ると発癌性があると言われ緊張してしまったためか、
今まで飲ませるのに成功したことがありませんでした。
とりあえずステロイド剤では、ほぼ成功するようになっていたので、
今朝は私の体を温めてから投与に挑みました。
結果は一発で成功させました!
明日は抗がん剤ステロイドの2種類を飲ませなくてはなりませんが、
まぁ何とかなることがわかったので、またがんばります。
残り、あと2日です!

イメージ 1
イメージ 2

風太小雪も疲れたようです。
小雪は『シャーーー』攻撃をたまにしますが、
フワフワスプレーを風太にしてから、小雪にも行います。
すると、二匹のにおいと、スプレーの香り、病院のニオイも、
全部混ざってしまうので、最初の頃のようにはならなくなりました。
やれやれ…