とりあえず、抗がん剤は…

昨日はおだわら動物病院での、
毎週行われる抗がん剤点滴の注射が終わりました。
朝から病院へ出かけて、お昼に迎えに行く生活は、
人間も猫も大変でした。
今度は3週間に1度らしいです。

それでも、風太が点滴している途中に人間は…
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

久しぶりにモスバーガーで遅めの朝食です。
チーズバーガー&とびきりチーズサンドとコーンスープです。
とびきりチーズサンドはソースが照り焼きっぽい感じがしました。

イメージ 4












肝腎な風太くんは、一応順調に治ってきています。
ただ、また土曜日に派手に吐いたので先生に聞くと、
まだ完全に癌細胞が死滅したわけではないので、
経過観察が必要とのことでした。
当然と言えば当然ですね。

昨日書いた白髪は、やっぱり抗がん剤の副作用のようです。
風太も私たちも負けずにがんばります!