栄養補給も忘れずに!

今日は朝からジムに行きました。
毎度のことながら、スタジオの骨盤体操は、
ギュウギュウの満員状態です。

でも、今日はめずらしくバーベル周辺は空いていました。
その結果、3時間ひたすら筋トレをして疲れたので、
いつものステーキハウスに行きました。

イメージ 1













やっぱりトレーニングの後は、牛肉です。!
今日のおすすめはあぶり焼きだったので、
しっかり食べました。
これにライスとスープとコーヒーがついて、
¥800ですからお得です!
これで筋肉も回復してくれるでしょう!


イメージ 2













それから、実家に寄ったら野良ニャンコがいました。
でも、近くに寄ったら逃げられました。
またおいで~