湯河原 万葉の竹あかり

先日、湯河原の千歳川沿いで開催された、
竹を使った灯りのアートを見に行ってきました。

イメージ 7
イメージ 1





川沿いなので、空気もひんやりとした良い雰囲気です。

イメージ 2













これは、川のなかに設置されたもの。

イメージ 3
イメージ 4

















この左側は、Kさんの作品です。なかなか見ごたえがありました。
右側はコンテストノミネート作品です。
私は中央右寄りの鳳凰の作品に一票入れました。

イメージ 5













その鳳凰の下には、ドラゴン模様が入っています。
ドラゴン好きの私にはたまりません。
でも、ピンボケしちゃった…

イメージ 8













その会場でビールを飲むことはできませんでしたが、
おみやげをたくさん買ってきました。
左上から、サンドウィッチ、栗ご飯。
ポテトフライ&チキンナゲット、メンチカツ、ツクネです。
みんなおいしかったですよ!

イメージ 6

















おいてきぼりの小雪は、ちょっとさびしそうに待っていました。
『ごめんね、小雪~』