タンパク質至上主義?

昨日、トレーニングの帰り道に、
夕食を買おうとコンビニに寄りました。
そこまでは良かったのですが、
家に帰って買った物を電子レンジにかけて出来上がりを待ち、
『チン!』と言ったのでレンジから出すと、
カレーの匂いがするではありませんか!

イメージ 1













その出来上がりがこれです。
おかしいと思って商品名を見ると、
しっかり鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア」と書いてあります。
そうです、私は裏面に書いてある、
タンパク質26.5gというところだけを見ていたらしい…
本当は、ホワイトソースのグラタンかドリアが食べたかったのです。
そして、ハンバーグものってるから調度良いや!と、
これを買ってきてしまったのです。
味はともかく、かなりがっかり・・・
そんなことも気付かないとは、夏バテでもしてるのかな…


イメージ 2
『猫もだけど、おまえもいろいろあるよな!』と、
なんとなく風太に優しくされた気がします。