私のクセ?

日々、トレーニングをしていると、常に気になるのが、
タンパク質の摂取量! (本当か?)
スーパーでも、コンビニでも、
ついつい、確認してしまうのが、私のクセです。

当然、マグロや牛肉などもタンパク質はたっぷりですが、
高タンパク、低脂肪の代表格と言えば、
ササミ・鶏胸肉・卵白です。(プロテインを除く)

それでも、たまには違った物も食べたい!という時に、
見つけたのがこれです!

イメージ 1
イメージ 2

丸善の魚肉ソーセージ。
なんと、1本にタンパク質が10.8gも入っています。
味は普通においしくて、十分にお酒のつまみになりました。
えっ?腹筋を割る話はどうなったか?
ポージングをすると、6パックの1番上だけ、うっすら割れてますよ…
イメージ 3






















『ぎゃおーーーーー、僕も食べたいよーーーー。』

私が食べているのを、お鼻をヒクヒクさせながら、
うらめしそうに見ていた風太くんです。