ある日の間食、タンパク質補給!

このところのトレーニングで、
体脂肪は機械の誤差はあるとしても、
最低が15%台まで落すことに成功しました。
平均は17%台です。

でも、脂肪カットはうまくいったはずなのに、鏡で自分を見ると、
明らかにバルクが足りない。迫力に欠ける。
そこで、減量の手を緩めて、少し食事量を増やしました。
具体的には、夜の炭水化物を復活させ、
レーニング後のプロテインを増量し、
必ずバナナも食べるようにしました。
バナナは、カリウムが多く含まれているため、
筋肉の痙攣も起こりにくくなりますから、
腹筋のつりやすい私には一石二鳥です。

イメージ 1











そんなことをやっている時に見つけたのが、これです。
タンパク質が通常の牛乳よりも多く含まれた牛乳、味は普通でした。
ただ、陳列棚の隣に置いてあった、豆乳の方が安くて、量も多いうえ、
タンパク質量が多かった・・・。まぁ、たまには良いかな?

イメージ 2











『僕も飲みたいな~』(風太

風太くんには、大好きおやつあげたでしょ!』(私)