ぺヤング、復活できるかな?

この前の休日は、なんとなく忙しかった。
休みとはいえ、予定が満載。
そんななかでも・・・

イメージ 1

朝、起きたらハイビスカスが咲いていました!

イメージ 2

それから、小田原方面へ出かけて行って、
ショッピングモールに入っているサブウェイでお昼ごはんです。
いつもは、高タンパク低脂肪のターキーブレスト、肉2倍を食べますが、
この日は、新メニューのスパイシーチキンフィレを食べました。
そして、この写真は玉ねぎ多めです。
ちなみに、ターキーブレストの時は、ピクルスとホットペッパー多めです。


イメージ 3

そして、スーパーで見つけたぺヤングソース焼きそば
まだまだ、信頼回復していないためか、
それとも140円と値段が高めだったためか、
山積みのままでした。

まだ食べてないけど、味はどうかな?