湯河原のラーメン屋

久しぶりに大好きなラーメン屋さんに行ってきました。
おなじ湯河原町でも、久のやは鍛冶屋地区のソウルフードだと思います。

昔からの懐かしい味が大好きで、時々歩いてお店まで行ってしまいます。

ただ、何の情報も持たずにお店を探しても、おそらく辿りつくことはできない・・・
地元の人でも、名前は知っていても場所は知らない人が多いのですから!

イメージ 1













このお店のらーめんは、豚骨と鶏ガラベースです。
そして、普通盛り¥450、大盛り¥550、特盛り¥650です。

イメージ 2












ちなみにこの写真は、私のスペシャルメニューです。
チャーシューメンマラーメンの大盛りです。

以前、特盛りも食べましたが、さすがに満腹で大変でした。
がっつり食べたい人にはおすすめですよ!
辿りつければ・・・