すだち酎&猫の好物

みなさん、明珠堂です。

この前…
イメージ 1
小雪がYuu優さんボールで遊ぼうとすると…

イメージ 2
ケチな風太が気にし始めます

イメージ 3
めずらしくタワーのボックスに入りそうだと、
熱い視線を送ります

イメージ 4
大らかなのに縄張りにうるさいのは雄の性かしら

イメージ 5
まぁ、小雪も負けてませんが


イメージ 6
キッチンの椅子に掛けっぱなしだったカーディガン。
暑くなって着なかったら裾が猫毛まみれ
風太小雪の通り道だったから

そして、やきそば。
イメージ 7
ちょい辛ソースだって

βさんがザクザクとキャベツを切っていると…
イメージ 8
これからの展開がわかっているようで、
本当に足元で待っているのです。

そう、それは
イメージ 11
きゃつお節。
しっかり食べられました

それから
イメージ 9
そりゃあ、つばきさんは小雪好きだけど、
風太だってまどろみさんがいるじゃない。

風太がそういうので小雪にも見てもらいました。
イメージ 10
瓶の裏側に阿波踊りの写真がありました。
ちょうどそんな季節です。
ほどよい酸味とスダチの香りがおいしいお酒でした。
暑い時期にはソーダ割りがですね

食後のデザート🍈
イメージ 12


イメージ 13
だったそうです。

イメージ 14
待ちきれません

イメージ 15
とりあえず一回戦

小雪も大興奮の甘さでした

イメージ 16
私達にメロンの中心部を食べられる日は来るのだろうか

イメージ 17
もういいでしょ
そろそろ歯磨きしないとダメでしゅね


終わり