町中華

みなさん、明珠堂です。

昨日の朝も
イメージ 1
猫たちにはちょっとがんばってもらって冷房病対策。
少しはエアコン無しの生活をしないと足が冷え冷え

朝から食べますよ
イメージ 2
朝からがっつり食べて一日の準備をしていると


イメージ 3
えっ

イメージ 17
いないと思ったら隠れてた

午前中のやることを済ませて
イメージ 4
こてっちゃんランチ。
モヤシはニンニク塩と胡椒で味付け。
左側の怪しげな飲み物は勢いで買った養命酒的な物。
夏バテしたら飲んでみます

お昼を食べてからエアコンルームでのんびりお勉強中
イメージ 5
風太がいないので探したら暖かい場所で休憩中

見つけたら戻ってきて
イメージ 6
大好きなバリョッ、バリョッ体操。

その後は
イメージ 7
小雪と仲良く

イメージ 8
お昼寝していました
そのうちにお出掛け中のβさん達が帰宅。

風太にお土産付き
イメージ 9
食べ頃みたいです

その後、町中華
イメージ 10
わが町の中華料理店も減少の一途です。

イメージ 11
メニューはこんな感じ。

イメージ 12
まずは大瓶のビール

イメージ 13
つきだしはモヤシのナムル風かな?

イメージ 14
肉野菜炒めに!

イメージ 15

イメージ 16
チャーシューワンタン麺でした。
しっかり食べて休んだから、今週もがんばるぞ

おわり