フルーツ王子&小雪、大喜び!

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
そうです、ついにこの日が来たのです。

思い起こせば
イメージ 2
少し前に何やらお届け物が

風太、誰からだった
イメージ 3
そうで~す

イメージ 4
まどろみさんの大好きな風太くんへだって
α&βと小雪はおまけ…

中身はと言うと
イメージ 5
そうだよ!
フルーツ王子にって送ってくれたよ

イメージ 6
小雪も見てみてね

イメージ 7
良く分かってるね
蔕(ヘタ)がしおれたら食べ頃だって
風太なら今すぐでも食べるけど、
小雪はよほど甘くないと食べません。

なので
イメージ 8
しばらくお預け

そして、昨晩
イメージ 9


風太、ここだよ
イメージ 10
香りを確かめてみて

イメージ 11
そうでしょ

イメージ 12
今晩切ってみるよ

では、メロン入刀です
イメージ 13
サクッとね

イメージ 14
どうだろう?

じゃーーーん
イメージ 15
しっかり熟れていました

メロンを触ったβさんの指からも香りが
イメージ 16
いま、取り分けているからね

イメージ 17
猫たちにもたっぷりです。

イメージ 18
ハネジューメロンには目もくれない小雪もがっつり
この後、私達のメロンからも食べました(笑)

こちらはおかわり後の映像です
目にもとまらぬ速さでした

おまけ
イメージ 19
諦めきれないみたい
まだ、残ってるから大丈夫だよ
まどろみさん
ごちそうさまでした

終わり