ここ数日の明珠堂。

みなさん、明珠堂です。

ここ数日の出来事を
イメージ 1
そうなんだよね

イメージ 21
昨日はのんびり過ごしました

それでは、ここ数日の話を…
イメージ 2
ダブルブラシしました

イメージ 3
そうだね。
風太、ほっそりしたかな

イメージ 4
おやすみ

大事に取ってありました
イメージ 5
味仙のマーボーナスの素

イメージ 6
絶好のタイミングで茄子をもらいました。
それと、実家のズッキーニと牛肉でオイスターソース炒め。
どっちもうまかった

昨日は暑かった
イメージ 7
βさんは用事で小田原へ
私は猫とお留守番
胸のトレーニングをして、
仕事の書類を作ったあとは、
易の勉強をしながら八卦掌の練習

一人だからお昼はカップ
イメージ 8
この前、カルディで買ったキムチ麺。

これが…
イメージ 9
予想外に激辛
食べている間に汗が吹き出しました

猫たちは
イメージ 10
エアコンのきいた部屋でお昼寝。

イメージ 11
猫たちは寝ているけど、βさんが電車で帰って来たのでお迎えに

そして、一緒に町内でお買い物
イメージ 12
ボロボロだったからね

イメージ 13
風太小雪も大好き過ぎて、
外側は大丈夫でも爪が研げなくなっちゃった

だから、ダンボールを買い替えました。
イメージ 14
仲良く使ってね

イメージ 15
新品だからね

イメージ 16
やはりそうなるんだね

βさんに頼んだもの。
イメージ 17
100号まで行って1号に戻った暮しの手帖

車の運転もしなくなったので
イメージ 18
セブンイレブンで買ったおつまみと焼酎で一杯。

イメージ 19
わりと美味しかったよ。
休みっぽいでしょ(笑)

そして、今朝
イメージ 20
最近は普通に5時10分に起きるようになりました。
それで練習しているとガタガタと音がして

猿かと思って窓を閉めて木刀を持って準備したけど、
八丈島地震でした。
ちょっとビックリしました。

終わり