今日も長いですよ(笑)

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
さすがにもうすぐみたいだね。
今日はています。
このまま梅雨が明けて欲しいです

イメージ 2
いつもと一緒でも良いでしょ
けっこう豪華だと思うよ

猫の日の風景
イメージ 3
前日は体調不良だった風太も落ち着いていました。

寝ている間に…
イメージ 5
猫の日のランチはダールカレーとシーフードカレー🍛
この日のαはそこそこの大仕事を終え、ホッと一息でした。


良く見ると
イメージ 4
お昼寝中の風太
落っこちそうです(笑)
でも、これが最近のお気に入り

イメージ 6
もうすぐだからね

イメージ 7
ちょっとでも気に入らないと食べない小雪
全部、風太がたいらげます

イメージ 8
人間の夕食も食べたいようです。
でも、食いつかないのが良い所かな

イメージ 9
カマボコじゃなくてわさびの香りを嗅いでます。

イメージ 10
海老はダメだよ~

イメージ 11
その点、小雪は大人しいものです

昨夜は
イメージ 12
昨夜は蕎麦に冷やっこにサラダでした。
毎日がゴージャスなわけでは無いですよ~
良さそうな所を出してるだけですよ

そして、今朝
イメージ 16
ついに5時前に起床。
昨日は寝坊しそうになったところを、
小雪『5時半よ、起きないの?』のにゃーんで起床。
優しく起こしてくれましたよ
でも、今日は自分で起きました

イメージ 13
そうだね

早起きの順番はα≒小雪風太➡βさんかな(笑)
イメージ 14
ゆっくり寝てなさいね。
早起きにも慣れ、
練習時間も確保して順調にがんばっております

おまけ
イメージ 15
美猫に磨きをかけております。
小雪、お手配ちゃんに負けるな(笑)

終わり