猫の日です(=^・^=)

みなさん、明珠堂です。

今日は22日なので
イメージ 1
βさんと一緒にさくら猫Tシャツを着ています。

その結果
イメージ 2
お隠れになられました
今日は病院の日じゃないけどね

ここ数日の出来事
イメージ 3
しめ鯖を食べたり。

イメージ 4
いかすみカマボコを食べたりしていました

最近では
イメージ 5
休日でも早朝の練習が苦で無くなりました。

その傍では
イメージ 6
小雪が大人しく遊んでいると風太がケチ男になっています。

ケチが祟ったのか…
イメージ 7
昨日の風太は体調不良。
耳も肉球も体もポカポカ
たぶん軽い発熱…
ほとんど静かに寝ていました
そのおかげで今日は隠れる元気が出ました(笑)

おでかけ
イメージ 8
風太は心配だったけど、ちょっと用事で小田原へ
そして、いろいろ買い込んできました

夜はそれらで
イメージ 13

イメージ 9
風太は別の物にしようね

今朝も
イメージ 11
そんなに監視しなくても良いのに…
私の練習中はほぼ監視されています

練習後は食欲

イメージ 10
お赤飯にスパイシーチキンなど。
昨日は筋トレだったからタンパク質もたっぷりです

イメージ 12
風太、元気になって安心したよ

終わり