参りました。

みなさん、明珠堂です。


イメージ 1
大丈夫じゃないよ

いろいろな道具が接触不良
イメージ 2
赤外線のコンセントが接触不良。
延長コードだけなら良いけど…

イメージ 3
掃除機まで
エコモードが作動せず、ヘッドのブラシ機能も停止
強弱しか使えないので重い…

そして、耳ツボ探索機まで
イメージ 4
製造元の対応がイマイチだったので、問屋から即買い。
なんとなくコードの接触が原因な感じがしたので…

イメージ 5
本体が壊れていないことを確認したうえで修理
無事に修理完了しました

イメージ 6
やればできるんだよ
普段はやらないけど


仕事も終わり
イメージ 7
食事の支度をしていると

イメージ 8
あるけどさ

イメージ 9
ちょっとしたお祝いにもらったおつまみ。
αの好みをわかってるね(笑)
Rちゃん、(人´∀`)アリガトー♪

それから
イメージ 10
メインはまどろみさんにもらったビールとウインナー各種

どれにしようか悩んだ結果
イメージ 11
この組み合わせでいただきました

イメージ 12
全部美味しかったけど、
ホワイトウインナーが予想よりスパイシーでした。
チーズは軽めのスモーキーな感じ。
ごちそうさまでした

イメージ 13
風太干し芋か焼きいもにしようね

イメージ 14
わりと地味に粘るもんね

イメージ 15
ごめんね~

食後に
イメージ 16
埼玉のお煎餅も食べちゃった


猫はいらんかね
イメージ 17
洗濯を干していたβさん。
ランドリーバスケットに入った小雪を連れて行商に(笑)
『は~い買いま~す

イメージ 18
すぐにやってくる風太

小雪が退いたら
イメージ 19
あらら…
この後、しばらくランドリーバスケットのなかで熟睡しておりました

終わり