ありがとうございました。

みなさん、明珠堂です。

本日は里親募集の結果報告を…
イメージ 1
う~ん
単刀直入に申しますと、
匹だけ引き取られました。

イメージ 2
そうなんだよ
兄弟では引き取られず
その他、細かいことは割愛させていただきます

イメージ 3
そうなんだよ、小雪

イメージ 4


イメージ 5
うん。
わが家も本当は小雪だけ引き取る予定でした
でも、風太も一緒に連れ帰っちゃった
そういう流れも期待したんだけどな
でも、1匹は確実に引き取られ、殺処分0を目指す神奈川県だから
きっと2匹とも幸せになれると信じています。

さて。
イメージ 6
だんだん気温がなこの頃。
猫たちも涼しい場所を探すようになりました

イメージ 7
シャリシャリ音がするのも好きみたいです


イメージ 8
みんな激怒してるからね
目の前にいればぶっ飛ばします

イメージ 9
私の筋トレする理由は…
①健康のため。
②体型維持のため。
③いつでも戦える状態でいるため。

ちなみに、これはほっともっとのチキンバスケット。
足のトレーニングして来たから
からあげ個で¥590
βに個あげて個完食

イメージ 10
風太はいつも通りで良いよ
あっ④風太小雪を病院へ連れて行くため


今朝の出来事
イメージ 11
なにやら小雪がぼそぼそ

イメージ 12
ささやき女将か

イメージ 13
イメージ 14
小雪の狙いはコレ

イメージ 15
うん、たしかに違うと思うね

それでは風太くん、宜しくお願い致します
イメージ 16
みなさん、本当にありがとうございました。
このブログをもって感謝とお礼に代えさせていただきます。

                               明珠堂

終わり