勝手に宣伝とナポリタン(ちょっと修正)


イメージ 8

イメージ 95月3日(金)~4日(土)に大宮駅東口(11:00~16:00)、
大宮盆栽春祭りでブロ友のまどろみ処さんとクラムジーさんが
ワークショップを開催されています。
仕事の私は行けないけど、
おもしろそうなので行ってみてくださ~い

それから
イメージ 1
Yuu優さんの手作りの品々が届きました。

イメージ 3
まずはスタイ(涎掛け)。
明珠堂へ来ていたママさんが無事に出産したので
ちなみに私は同じ柄のハンカチを持っています。
たしか京都で買ったような

イメージ 2
これはβさんのポーチ。
見た感じと柄で決めたけど、なかを見たら
使いやすそう
β、お気入りのようです


イメージ 4
私は巾着。
小物の多い私。
何を入れようか考えていま~す
猫おもちゃは猫を飼っている友人にプレゼントする予定です。
わが家もYuu優さんおもちゃはあっちこっちに運ばれております

Yuu優さんの記事はこちらです
既に売れてしまって無い物もあるそうですが、
興味のある人は見てみてくださ~い

昭和レトロ
イメージ 5
この前、ナポリタンスパゲッティが食べたくなって作りました。
私のポイントは敢えて茹でおきしたスパゲッティを使うこと(笑)
ソースとケチャップを使うのもポイントです。
そして、この場合のソースはウスターに限る

イメージ 6
自分で作っておいしいのだからしあわせ者です

イメージ 7
小雪は平成猫だよね
なんだかんだでGW後半戦です。
交通量も多くなっています。
みなさん、気をつけてね

おまけ
イメージ 11
イメージ 10
香りの良いビールでした。
缶のまま飲むよりもグラスに移した方が
おすすめです

終わり