いろいろ

みなさん、明珠堂です。

昨日の夕方、虹が出ました🌈
イメージ 13
大勢の人が幸せになると良いなぁ

それから…
イメージ 1
鍋シーズンの終わりに秘蔵の赤から鍋

イメージ 2
安くてうまくて栄養バランスも

翌朝は
イメージ 3
当然、チーズリゾット(笑)

そんなこんなで9:30が近づいてきました…

イメージ 4
この日はわが町のオレンジマラソン大会。
お友達も参加するので応援に
明珠堂ウキウキ、風太ビクビク

イメージ 14
Tちゃん、お疲れさま!
優勝したんだからもっと喜ぼうね

イメージ 15
病院はそのうちだよ

イメージ 16
小雪はのんびり

ラソン大会が終わってお花見に
イメージ 5

イメージ 6
きれいでした

夜は

イメージ 7
久しぶりに本を見て料理してみた

イメージ 8
もやしとほうれん草のナムル。
簡単でおいしかったです

イメージ 9
メインは焼肉です。
先週は忙しかったからご褒美焼肉

休み返上してお仕事

なので…
イメージ 10
いつもの洋食屋さんでβさんオムライス。

イメージ 11
αカツカレー
この日は満席寸前でしたが大丈夫でした
現実逃避ランチはおいしいな

今日の夕食は
イメージ 12
ポテトサラダでした。

ヤフブロ引っ越し
イメージ 17
みなさん、夜逃げ状態ですね。
私はFC2に行こうとしておりますが、
写真が2Mまでとかでいれられず…
誰か写真を入れる方法を教えてください

それからコメント欄にだけでも欲しいな

終わり