おはようございます。

みなさん、明珠堂です。

そして…
イメージ 1
ここのところ、人間が忙しくてブログアップができませんでした。

が…

イメージ 2
小雪はファンヒーターが上がお気に入りですが…

イメージ 3
はまちゃん家のちょこさんを意識しているようです

イメージ 4
でも、小雪のチャームポイントは三つ指ついて
仕事から帰ると玄関で待っていてくれたりもします。


イメージ 5
ラッキーアイテム。
ありがとうございました
本日もがんばります

イメージ 6
Rさん、おいしかった
ありがとう

それから
イメージ 7
ある日の夕食

イメージ 8
浜松の鰻はいつ食べてもおいしいです。

朝になると

イメージ 9
まどろみボックスのダンボールがこの状態
小雪の仕業です
ひっくり返るまでホリホリするから

イメージ 10
気が付いた

イメージ 11
そうだね~

イメージ 12
それは、そうだね

イメージ 13
毎晩、ツバメは帰ってきております。

ラーメン
イメージ 14
いつもは細ちぢれ&あっさり系が好きですが、
今回は太麺&濃い目にしました。

イメージ 15
スープは寿がきやだった

イメージ 16
麺は小田原系の太縮れです。

イメージ 19
そうだね~

イメージ 17
これがけっこう美味い麺でした。
次回も買っちゃうな(笑)
風太小雪、おいしかったよ

イメージ 18
興味ないもんね

ヤフブロ終了で悩んでいますが、
仕事が忙しくて何も進んでいない
どうしたもんでしょう…