名古屋飯

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
少し疲れがたまったので、
このお休みはのんびりしました。

イメージ 2
小雪は元気いっぱいだね
ホリホリし続けてダンボールが剥がれかけています

偶然ですが、名古屋飯が続きます。
イメージ 3
そうだよ。
味噌煮込みうどんだからね

イメージ 4
前回はカレーうどんでしたが、今回は味噌煮込みうどん。
八丁味噌のほろ苦さも

翌日は
イメージ 5
赤から鍋

イメージ 6
スティックで辛ぐらいにしました。

〆は
イメージ 7
当然、チーズリゾット
満足じゃ(笑)

おつまみは
イメージ 8
ラストバクダン
これで終わりました。
また、よろしくね

おまけ
イメージ 9
暖かい毎日が続いております。
昨日も昼間は暖房いらず。
こりゃぁ、この辺の大雪予想は外れるのかな?

それにしても、冬に暑いってのもどうかと思いますが

終わり