風太の災難とYuu優さん&Rさんありがとう!

みなさん、明珠堂です。

じつは一昨日の夜は
イメージ 1
仕事から帰って何時ものていをよそおって

イメージ 2
はい、確保
どうという事のない定期通院です
でも、微妙に診療時間の終了が近づいているのに、
制限速度Kmの国道を時々Kmで走る〇〇車が
さすがにとなりましたが、どうする事も出来ず…
それでも、なんとか到着
病院に到着したら大混雑

そして、待合室に入ったら衝撃の新事実が
イメージ 3
院長先生が交代
確か持ちビルだったはずなのに、
そんなことあるの
と思いましたが、あるんでしょうね
とらまるにゃんさん家のななたんだったクーデターを起こしそう
でも、そこから先は考えないことにしました。

無事に帰宅すると、いつものように(笑)
とばっちり

イメージ 4
ごめんね~
風太のためだから
お腹を触られても、歯を磨かれても怒りもしない風太
新院長先生に『かわいいね~』と褒められました

イメージ 5
小雪は先生にも『シャーーー』言ったことがあるもんね

病院から帰ってきて
イメージ 6
夕食は豚しゃぶ!
あっ
ロースをロールって書いちゃった
みなさん、見て見ぬふりしてね

イメージ 7
ビタミンも摂れるから美味しくて元気になるんだよ!

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 18イメージ 14
がんばった結果
とらさん、ちゅーるの倍ではなくておかずをしましたよ

イメージ 15
しっかりいただきました

イメージ 16
いろいろあってカオマンガイ海南鶏飯)を食べました。
それにハムエッグとブロッコリーを添えて…

カオマンガイ、超うまかったよ

そして…
イメージ 8
Yuu優さんからお願いしていた物が届きました。
いろいろお願いしましたが、
まんなか辺りにある青い大きな桜猫さんはアップリケタイプ。
お気に入りだったけど、膝が破れた作務衣に貼ろうと思っています。

それからね
イメージ 9
風太もいるけど、小雪の写真が

小雪がカパッと足を開いている写真。
イメージ 10
その下に敷いているのは、
小雪が癲癇で瀕死になった時にも使っていた物です。
痙攣で暴れて、おしっこが漏れちゃって…
捨てざるを得なかったお昼寝布団。

写真はYuu優さんチョイスでなんてお願いしちゃったけど、
こんな古い写真まで見つけてくださいました。
ありがとうございました

おまけ
イメージ 17
Yuu優さん、ここに落ちました

※おそらく今日はブログを書く時間と体力が足りないので、
明日のブログはお休みします。
その分、長いブログになりました
 どうぞよろしくお願いいたします。
 明後日もどうかな
テキトーに見に来てください

終わり