ニンニクと焼きそば、だけど猫(笑)

みなさん、明珠堂です。

休みの楽しみと言えば
イメージ 1
ニンニク(笑)
冷凍してあったバクダン(にんにく)を解凍して食べちゃった

イメージ 3
小雪、意外とニンニクに弱い

近づけると
逃げます

翌日もチャレンジ
イメージ 2
たぶんね。
たしか岐阜の商品だった気がします…

イメージ 4
なので、味は岐阜タンメンに似ていました。
美味しかったけど、なか1日ないと臭いは抜けません
接客業の方はご用心

イメージ 5
かなりパンチの利いた味でした

それから…
イメージ 6
熱海の新宿製麵で買った焼きそば。
これがうまいんだ
風太、もう気が付いたの

イメージ 7
そう、きゃつお節です。
『よこせ、よこせ』の大騒ぎ

イメージ 8
待っててね。

イメージ 9
良い子だね

イメージ 10


イメージ 11
猫たちが食べてる隙に

イメージ 12
たっぷりかけました。
おいしかったです

おまけ 1
イメージ 13
小雪は満足したけど、
グイグイ太郎の風太は諦めきれませんでした

おまけ 2
イメージ 14
αの実家の庭の梅の木に花が咲きました。
春はもうすぐです

終わり