きよし、イチオシ(笑)

みなさん、明珠堂です。

昨日は北海道のトマトジュースとゼリーをもらっちゃいました。
イメージ 1
トマトが濃厚でとっても美味しかったです!

きよし、イチオシ
イメージ 2
以前はペースト状のめんたいこを買って作りましたが、
ついにパスタソースを発見したβさん。
意気揚々と買ってきました

イメージ 3
たぶんね!

イメージ 4
コマーシャルで歌ってるんだよ

イメージ 5
中身はこんな感じです。
ソースと海苔が2個入りで
1人前が約

イメージ 6
生と焼明太子のブレンドだそうです。

イメージ 11
味は
明太子パスタソースにしてはやや辛め。
大人向きかもしれませんが美味しかったです


猫たちは…
イメージ 7
人間ばっかり贅沢すると怒られちゃうからスペシャルご飯です

イメージ 8
たしかにカニカマが入っています

イメージ 9
風太は明太子パスタが気になったようです(笑)

おまけ
イメージ 10
最近は鉄瓶でお湯を沸かしています。
鉄分補給になってるかな?


終わり