クリスマスはどうでしたか?

みなさん、明珠堂です。

休みの前の日ですが…
イメージ 1
仕事を終えてから買い物へ

イメージ 2
冷凍のポテトを買いました。
トースターで作れるというので買ってみました。

イメージ 3
休みの前の日だから大丈夫だよ。
臭いの強い食べ物は休みの間しか食べないからね

だから
イメージ 4
ステーキにもにんにくたっぷり

イメージ 5
大きなステーキだったよ

休みの昼前は…
イメージ 7
ちょっと遊んでみました。

ちょっと高い所に手が届かなかったので出したのは
私の発勁練習用の白蝋製の槍でちょいちょいと

お昼は
イメージ 6
αとβ、出かけてばっかりだったので冷凍ピザを食べました。

イメージ 9
激辛のソースも行けました。
昼だからノンアルコールビールも飲んじゃった

イメージ 8
βさんは青カビのチーズが苦手だからね。
でも、大丈夫みたいだったよ。


クリスマスだから
イメージ 10
サンタさんからプレゼント

イメージ 11
あっという間に終わっちゃったね

イメージ 12
写真で見たら面白い顔で食べてました(笑)
無我夢中だったようです

夕食は
イメージ 13
名古屋めしかな

イメージ 14
寒い季節には温かいお鍋がおいしいです。

でも、クリスマスだから

イメージ 15
いちごのショートケーキとシュトーレン
みんな美味しくて今日もです。

それから
イメージ 17
お裾分け

でも
イメージ 16
いらないそうです

では、風太
イメージ 18
小雪の分まで食べちゃいました。
やっぱりスイーツ王子の名前に偽りはありませんでした
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか
わが家は穏やかに過ごすことができました

終わり