いろいろ書いちゃった。

みなさん、明珠堂です。
昨日はコメ閉じと書いて閉じておりませんでした。
今日、ここでお詫び申し上げます(笑)

イメージ 4
小雪は元気だね!
昨日は冬至だったんだよ。

そんなわけで
イメージ 1
実家に行って柚子を獲ってきました。
去年はたわわに実ったけど、今年は外れ年。
ほとんど実っていませんでした

イメージ 2
それでも、昨夜はカボチャを食べてゆず湯に入りました。

風太

イメージ 3
大好きな爪とぎボックスに風太ボールと共に
ここに入った時はブラッシングし放題です(笑)

おやつ

イメージ 5
冬のアイスはおいしいわ~
疲れた脳に急速糖分チャージ

イメージ 6
山形からお正月セットも届きました。
これでお正月はばっちりです

一昨日は
イメージ 7
何を作ってると思う

イメージ 8
粉チーズたっぷり。

イメージ 9
濃厚生クリームを入れて、黒コショウもたっぷり

イメージ 13
そうだよ。
わが家のスパゲッティのバイブルだよ

イメージ 10
ベーコンを炒めて

イメージ 11
麺が茹で上がりそうになったら、
フライパンにソースを投入してチーズを溶かします。
そして、フライパンを火からおろし、
パスタを入れたら溶き卵を投入します。
フライパンを濡れタオルで冷ましても良いかもしれません。

イメージ 12
これで完成でーす
レーニングに行く暇もないけど、
イカロリーパスタを食べちゃった
超おいし~

イメージ 14
これはね~

イメージ 15
かにたま風味かまぼこ。

イメージ 16
開けるまで気が付かなかったけど、蟹玉風味です。
たしかにごま油とかきくらげが入ってました。
ちょっとびっくりでした。
おいしかったけど

イメージ 17
もう少し、リアクション良くならない?

朝ご飯
イメージ 18
お疲れがたまり気味だったから、朝からスタミナ丼
納豆・とろろ・生卵!
昨日もしっかりがんばりましたよ

イメージ 21
ごめんなさい

おまけ
イメージ 19
柚子は少なかったけど、キンカンはたわわでした。

おまけ2
イメージ 20
この光景はいつも通りです(笑)

終わり