マシュマロ猫と私の話

みなさん、明珠堂です。
本日は気持ちに余裕があるのでコメ欄を開けてま~す

イメージ 1
そうです。
私、αは仕事とその研究に燃えております。
鉄は熱いうちに打てと言います。
もともと火が点いたら止まらないタイプですから
でも、そのせいか目はショボショボ
仕事でも細かい作業をするのに、
少しの間でもキーボードの打ち込みをしているので
それでもコメント欄を閉じてまで研究に打ち込んだおかげで、
何処の書籍にも書いてないことを発見
ひとり悦に入っております

頭を使うと
イメージ 2
腹が減ります。
この前はお隣のステーキハウスで200gのハンバーグを食べました!
熟成肉で作ったビーフ100%ハンバーグは、
ご飯を軽めと言っていたのに結局普通に食べちゃった
ちなみにβさんもライス軽め以外は同じだけ食べましたよ(笑)

イメージ 3
小雪たちはここ数日ちゅーるパーティーが続いてるでしょ


マシュマロく~ん
イメージ 4


イメージ 5
ふんわりしておいしそうだったよ

イメージ 6
そっちに話が行くの
スイーツ王子だからね。
きっと食べちゃうな

それから
イメージ 7
わが親からもらったお赤飯セット。
お米屋さんへ買い物に連れて行ったらくれたました。

書いてある通りに炊いてみたら

イメージ 8
うまかった。
いくらするんでしょ
今度偵察に行って来なくちゃ

イメージ 9


イメージ 10
おいしかったよ
これで手軽に自宅で炊きたてのお赤飯が食べれま~す
私、お赤飯が大好きなのです

そして
私の研究も猛スピードで進んでいます
さすがに20代の頃のように寝ないでというわけにはいきませんが、
何事も閃いた時が攻め時です。
研究の核となる物に気づいた以上は、
コメント欄を閉じてもある程度までは必ず完成させます。
イメージ 11
時々さびしくなったり、
心に余裕が出来たらコメント欄をあけま~す。

イメージ 12
これがまとまれば健康維持にも美容にも応用が効きそうです。
細かいことはひ・み・つ


おまけ
イメージ 13
昨夜は久しぶりに作りましたよ

イメージ 14ドロドロ担々麵を作りました。
いつも通りのうまさでした。
自分で作っておいしいの!
しあわせなことだと思います

終わり