まったり&猫パンチ👊

みなさん、明珠堂です。

この前、ちょっとだけ工夫をしました。
イメージ 1
キンミヤ焼酎と実家のレモンにスプライト。

イメージ 2
焼酎のスプライト割りに追いレモン🍋
ちょっと贅沢

イメージ 3
でも、ちょっと甘過ぎた
次回はただの炭酸水で作ります。

小雪は…
βさんのイスが大好き

それでも、βさんが退かないと
イメージ 4
無理やり入ります

イメージ 5
風太、危ないよ。
小雪は怒りんぼだから

イメージ 6
ほらね
ぽかりとをもらいました

もうひとつ
イメージ 7
猫たちのブームが去ったので、
しばらくあげていなかったヨーグルトのパルテノ。
久しぶりにあげたらしっかり食べましたよ

イメージ 8
わりと好きだものね
ちょっと便秘気味だったから買ったのですが、
ここ数日は快便でした

終わり