寒い時は…

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
わりとブログの更新を休むんだけどね。

イメージ 7
猫たちがくっついて寝ていたので、ブログをアップしました
最近では珍しい光景です。

イメージ 2
そうは言ってもアップしちゃったよ

それから…
イメージ 3
もらったどて煮麻婆を食べました

イメージ 4
辛いというよりは甘い。
赤味噌の渋みと甘さでご飯が進みました

イメージ 5
もう一品は鶏団子スープです。
急に寒くなったので温まりますね

イメージ 8
久しぶりの猫団子。
かわいいわ

イメージ 6
本日はコメントの返信が遅れま~す。

おまけ
イメージ 9
実家で採れたレモンでチューハイレモンを作りました。
レモンがちょっとビターででした。

終わり