風太、のん気だね(笑)

みなさん、明珠堂です。
燃え尽き症候群から少しだけしてきました。
普通に仕事もあるのでボチボチやって行きます

そんなある日
イメージ 1
風太、何でも気になるね

これは京都でβさんが自分に買った黒豆ジャムだよ
イメージ 3
そう
これが超美味しかったのです
なにやら雑誌かガイドブックで見たらしいのですが、
錦市場で買ってきました。
その時にお店のお姉さんに『お姉さんはどうやって食べるの
と聞いたところ、
『私はクラッカーなどにクリームチーズをのせて、
その上に黒豆ジャムをのせて食べます』と教えてくれました。
そして、試してみたら…
超うまい
甘さと塩気が絶妙です

イメージ 2

イメージ 4
無くなったら本気でお取り寄せを考えています

そして
イメージ 5
今度ワクチンを打ちに行く予定の小雪ですが…

イメージ 6
一昨日位からまた皮膚炎が再発。
薬を飲んでも飲んでも再発する皮膚炎…
どうしよう
いよいよバリカンの出番かもしれません
可哀そうな小雪
ブログの写真的には
怒られますね

イメージ 7
そして、これは知り合いからもらった新ケージです。
たくさんの猫を保護してきた人から頂きました。
一個壊しちゃったから助かりました

イメージ 8
さっそく風太が偵察に行きましたよ(笑)

イメージ 9
おかしくなんか無いよ
使い初めは風太からにしようかな


おまけ
イメージ 10
昨日は良い月でしたね
でも、電線が邪魔だわ


終わり