念願叶った40000歩の旅 壱

みなさん、明珠堂です。

今回からしばらく旅ブログになります。
3日間で約40000歩。
万歩計は計っていませんが使っていませんが、
少なめに見積もって40000歩の旅の始まりです。

私たちの長年の願いを叶えた濃密な旅の始まりです


イメージ 1
そうかな

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
自分では出てきてくれませんでした

そう言われても…・
イメージ 6
決定事項ですから!

まず向かった先は
イメージ 10
小田原です。

その理由は
イメージ 7
途中、雨に降られたけど何とか猫様たちを病院へ
いや、ホテルに預けました。

さらに向かう目的地は

イメージ 8
京都です

イメージ 9
ひかりに乗って、いざ出発です

朝ご飯はプロテインとコーヒーだったので
イメージ 11
βさんはアジフライサンドイッチ。
私は鯵の押し寿しとお稲荷さん。
ちゃんとシェアして食べましたよ

イメージ 12
お寿司はいつもは東華軒だけど、
今回は大船軒にしました。
東華軒よりも甘めで、お酢も軽い感じかな?
美味しかったです。

当然飲むでしょ
イメージ 13
お寿司を新幹線で食べるとくれば、当然飲むでしょ(笑)
迷った結果、徳島のお酒にしました。
飲みやすくておいしいお酒でした。
なぜ、徳島にしたか?
それは内緒
秘密の多い男だから

いよいよ
イメージ 16
京都タワーが見えてきました

そして

イメージ 14
到着
朝も早起き、病院の待ち時間、ひかり号に座れるか…
何となく心配事があったけど、無事に京都できました。

イメージ 15
泊まったホテルはここです
このホテルを拠点に活動開始です

おまけ
イメージ 17
動物病院から小田原駅へ向かう途中、
βさんが足を滑らせてこけたマンホール
ケガしなくて良かった


続く