誕生日でした。

みなさん、明珠堂です。
昨日は風太小雪の誕生日でした。
本日のブログは長いです。
のんびり見てください

なので…
イメージ 7
ビックちゅ~るボックスや

イメージ 8
素敵なカリカリが届いていました

そんなことを知ってか知らずか、
わが家の猫たちは
イメージ 1
α専用ボックスで寝ていたり

イメージ 2
いつも通り寝ています。

当日は
イメージ 3
朝からゴージャスご飯。

イメージ 4
それから、おやつはエナジーちゅ~る。
あっという間に完食です
動画がうまくアップできませんでした

夜のおやつは!イメージ 5
こんなちゅ~るも食べちゃいました

イメージ 6
あくまでおやつですよ。

そして…
イメージ 9
まどろみ処さんから誕生日プレゼントが届きました

イメージ 10
もう興味津々です。

やはり風太は突撃しますね(笑)

爪とぎボックス、最初は風太が突入です

小雪もバリバリが大好きですよ

風太が大好き、まどろみ処さんの心情や如何に

誕生日パーティの食材は
イメージ 11
マグロのスキミに黄ハタ、おまけにシラスです。

イメージ 12
プリプリした食感だね。

イメージ 13
食べやすいようにスキミを買ってきたよ。

イメージ 16
前菜はシラスです。
塩分多いから少しだけ


イメージ 14
メインデッシュはこれです。

誕生日はおなか一杯になったようです
元気で長生きしてね

おまけ
イメージ 15
昨日は小雪が皮膚炎の抗生物質だけを吐き出しました。
今まで投薬で苦労をしたことがなかった小雪
人力でお薬をあげるも吐き出し、私たちは傷だらけ
ゼリーちゅ~るがダメならad缶だとばかりに買ってきました。
『6歳になった私は一味違うのよと言われたようです
今朝はどうなってるかな?

終わり