調子に乗って(笑)

みなさん、明珠堂です。
ついにYou tuberとなった私
調子に乗ってデジカメで撮影してみました。

お題は
魔性のおもちゃで遊ぶ風太です。
デジカメでの録画モードがMP4用になっていなかったので、
昔の映像をアップするのには時間がかかりそうですが、
やれば楽しそうです。
少しづつですが、これからもアップしたいと思います。
それから、You tubeに映像を残しておけば、
SDカードの残量を大幅に増やせそうです

おまけ
イメージ 1
研修会の日の昼食です。
ねらっていた王将が順番待ち…

時間の無い私は目の前になか卯を発見しました。
わが町にはなか卯”はありません。
入ったことは無いけど、
『入ってみようかな~』と思って入り
頼んだのがカツ丼でした。
美味しかったし、店員さんもチャーミングでした。
久しぶりに食べたカツ丼。
おいしかったです

終わり