数ヶ月に1度のマック祭り!

みなさん、明珠堂です。
今日から9月です。
暑さも続くようですが、がんばって行きましょう

それから明珠堂日記ですが、

ヤフーの不具合でナイスの数より訪問者数が明らかに少ない状態です。

他の方はそうでない場合もあるようですが、
私が訪問してナイスを押したはずなのに反映されていなかった。
そんなことも起きています。
自分で確認しました
正直、困っております

気を取り直して
イメージ 1
そうだね。
わが町は台風でひどい目にあったから、
月は穏やかな月になると良いね。

イメージ 2
8月最後の日、
風太はのんびり外を見ていましたよ

そんな日の夜
イメージ 3

8月31日までキャンペーンだったから

S~Lまで全部¥150

イメージ 4
チキンクリスプは翌朝のご飯です
ちなみにα用は肉2倍です

イメージ 5
ビーフパテが4枚、チーズが2枚

イメージ 7
そうだよ
レーニングの後のタンパク質補給にも良いかもね

イメージ 6
あらそ~

イメージ 8
たま~に食べたくなるね。
こんな感じで9月もがんばりま~す

終わり