困った(・_・;)

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
どうもパソコンの通信環境が良くありません。
その上、ファンが壊れたメッセージが出たけど、
その後に奇跡的に直って復帰していたパソコンが不調

イメージ 2
誰が悪いんだろうね。
ワイファイは電波を増強すれば良いのかもしれないね

イメージ 3
小雪風太はなんにも悪くないと思うよ。

イメージ 4
あきらかに不具合だからね。
ナイスを押しても感知されないし、
コメント投稿をしたらエラーが出るし…
一般人にはいらない機能はどうでも良いから、
ちょっとくらい電波が足りなくても普通に使えるようにしてくれ
頼むから

おまけ
イメージ 6
秋茄子で麻婆茄子。
秋茄子は嫁に食わすなと言います。
おいしい物を嫌いな嫁に喰わすなと考えるか、
大事なお嫁さんに体を冷やす茄子を食べさせてはいけないと考えるか。
同じことでも考え方次第です。
楽しくて幸せな方がいいよね

イメージ 5
副菜は春巻きでした。

終わり