風太の宝物。

みなさん、明珠堂です。

わが家の風太くんの宝物。
イメージ 1
以前にプレゼントでもらったボール。
通称“風太ボール”です。
夜はこれをくわえて『ぬぁ~おん』と鳴きながら、
家中を歩き回ります。

そして…
イメージ 2
昼間は私たちがどんな所に置いてあっても、
必ず玄関にあります。
しかもβさんの靴やサンダルの上
きっと何かこだわりがあるんでしょうね(笑)

ちなみに朝起きると、
小雪のおもちゃ、通称“イモムシ”とともに、
私(α)の布団周辺に置いてあります。
起きた途端にニヤッと笑ってしまいます
夜中に何をやっているんでしょうね

おまけ
イメージ 3
美味しそうなかぼちゃを頂いたので、
レンコンと一緒にテンプラにしました。

イメージ 4
電子レンジでチンしてから切りました。
その時点で皮からおいし~とβさんが食べてました

イメージ 5
できあがり

イメージ 6
風太、一緒に焼いたカマスもねらっていたけど、
カボチャの天ぷらもねらっていました。
甘くてねっとりしておいしかったです


終わり