治ったかな?(閲覧注意)

みなさん、明珠堂です。

わが家の小雪ちゃん、皮膚炎でお薬を飲んでしました。
イメージ 1
後頭部から肩甲骨の間くらいまで。
ポツポツと腫れ物が出来てきたので、
動物病院でお薬をもらい飲んでいました。

イメージ 2
火曜日から飲んで5日でこんな感じです。
猫用の櫛みたいなブラシですいて、
カサブタがとれたのできれいにしてみました。
とりあえずもうお薬は飲まなくても大丈夫みたいです

イメージ 4
実際にはそんなに嫌がっていません

イメージ 3
風太はお気に入りの場所で寝ています。
皮膚炎も処置が早ければこの位で治るようです。
早期発見、早期治療を心掛けましょう

おまけ
イメージ 5
地元の名産品のひとつ。
鯵の干物です。
残念ながら風太は食べられません。
美味しいよ~

終わり