台風の爪痕

みなさん、明珠堂です。

昨日は…イメージ 1

イメージ 2
イメージ 4
日本武道館のおみやげをもらいました。
これは柔道クッキーみたいです(笑)

ラーメン万歳
イメージ 5
以前に頂いて大事に取ってあった八王子ラーメンを食べました。

イメージ 3

ラーメンのバイブル。

やっぱりおいしかったです。
でも、この辺で売ってるの見たことが無い
買いたいわ~

そして、本日…
イメージ 10
現在もかなり暑くなってきました。
一時よりはマシですが

イメージ 6
風太も涼しい部屋で寝ておりました。


それから…
イメージ 7
暑くなる前の午前中にお買い物へ
海のそばのショッピングモールだったので、
ちょっとだけ足を延ばしてみました。

イメージ 8
テレビで流れている通りの状況でした。
よーくみると報道陣らしき人も見えますね。

イメージ 9
砂が黒いので白浜系に人気で負けちゃうけど、
水の透明度も高いんですよ。
砂が黒いのは砂鉄が多いからです。
住所の地名に鍛冶屋がある通り、
大昔は相模の刀鍛冶である五郎正宗がいたんですから。

イメージ 11
今年の海はどうなるのかな?
心配です

そして、お昼も…
イメージ 12
すがきやのラーメンです。

イメージ 16
カツオだしがきいていておいしいですね~

猫もおやつに!
イメージ 17
今日も桃です。

イメージ 13
そんなに変わらないよ

イメージ 14
甘かったよね

イメージ 15
ワイルドにムシャムシャ食べています。
今日も暑いですね。
明珠堂も夏バテしないようにがんばっています。

いろいろ大変だけど、がんばりましょうね

私はカメラのSDカードが残量0になったので、

これから電気屋さんへ行ってまいります


終わり