いたずらしてみた。

みなさん、明珠堂です。
昨日は雨が少しだけ降って、ちょっとだけ涼しかったですね。
そして、暑さを嘆いても何も変わらないので…

猫にいたずらしてみました
イメージ 1
小雪のイモムシを風太に、
風太風太ボールを小雪に載せちゃった(笑)

イメージ 2
小雪はちょっと保護色になっちゃった

イメージ 3
風太は…
微妙な安定感です。

イメージ 4
頭に載せても大丈夫
これでのせ猫デビューかな?

これもいたずらです
イメージ 5
ちょっとピントを合わせる場所を変えるだけで…

イメージ 6
雰囲気が変わりますね
猫たちとの穏やかな時間を過ごしていました(笑)
※それからひとつ上の風太の写真。
ちょっとだけぽっぽnekochanさん家のおばちゃんに似てると思うんですが?


イメージ 7
少し迷惑そうな風太小雪でした。

おまけ
イメージ 8
ソフトクリーム食べちゃった

終わり