食いしん坊は…

みなさん、明珠堂です。

ある日の夕食
イメージ 1
毎日暑いけど、ご飯は食べないと
だから、ちょっとだけ手抜きです

そして、ワインを準備していると
イメージ 2
風太が瓶を舐めちゃった👅
開けてないからワインは舐めれないけど、
冷たくて気持ち良かったかな?

メインディッシュは
イメージ 3
先日のエビが残っていたので塩焼きにします。

イメージ 4
実家から鬼のように渡されるトマト。
まさにトマト地獄。
嫌いではないですけどね

ボンゴレロッソ
イメージ 5
普段はボンゴレビアンコばかりでしたが、
初めてボンゴレロッソを買ってみました。
手軽で十分おいしいパスタソースでした

イメージ 6
軽~く塩を振ったエビの丸焼き。
この焼いたエビの頭で出汁を取ったらうまかろうな
エビの味が濃くてもう

イメージ 7
そりゃ、ねらうよね~

イメージ 11
もうβさんの手元をガン見しています
でも、エビはね~

なので
イメージ 8
桃の登場です

イメージ 9
今日の桃は香りが特に濃厚だよ~

イメージ 10
切っている間も桃の香りが部屋中に漂いました

イメージ 12
あまさ、香り、すべてが
風太でなくともとなります。

イメージ 13
喜んでいます。

イメージ 14
たぶん、残さないと思います

食べたりないみたいなどで…
イメージ 15
私の桃をお裾分け。

イメージ 16
当然、風太もです。
結局、私の桃の一切れを食べられちゃった
風太小雪、食いしん坊が大満足の夜でした

終わり