フルーツ王子、大喜び!

みなさん、明珠堂です。
今日も暑いです。
熱中症だけには気をつけてくださいね。

さて、先日のこと。
αと猫たちがお留守番をしていると…
ピンポーン!
に乗ってやって来ました
イメージ 13
なにやら大きなダンボールが


さっそく風太君がチェックにやってきました。
イメージ 16そんなに不審そうな顔をしなくても大丈夫だと思うよ


イメージ 14
何かに気づいたようです。


イメージ 1
                   誰だろうね?
             風太を大好きな人からだと思うけど


イメージ 2   
  

イメージ 3
          まどろみさんが何か送ってくれたみたいだよ。
              風太小雪にって書いてあったよ

イメージ 4
                   なんだろうね


イメージ 5
                     うわっ


イメージ 6
                  風太、大好きだよね~


イメージ 7
        でも、少し冷やしておくからちょっと待っててね。


                      その間に…
イメージ 12
                  私たちもご飯を食べ…


                    花火を見て
イメージ 15

イメージ 10
                  なかなかの花火でした。



                       その間
イメージ 11
                 寝て待っていました


                     いよいよ
イメージ 8
桃を切りま~す


イメージ 9

じゃーーーん
切ってみました。


イメージ 17
風太小雪もたっぷり食べました
(体重比ですよ


おまけ
イメージ 19イメージ 18
また食べちゃった


まどろみさん、ごちそうさまでした。


終わり