休前日と大遠征?

みなさん、明珠堂です。
どうもYahoo!ブログは写真をアップしたくないみたいですね。
もうすぐ完成の時に全部消されてやり直し、
手こずっていたら現在になってしまいました
どうにかしてもらいたいですね

では、気を取り直して…
イメージ 1
休みの前日、大好き油淋鶏を作ってもらいました。

仕上げは

イメージ 2
たっぷりのタレをかけて完成です。
がっつり食べました。

翌朝
イメージ 3
何を食べようかなと思い、ハムエッグとソースライスを作りました。
ソースライスはご飯とハムを炒めてソースかけただけです(笑)
想像よりもおいしかったです

そこからお出かけです
予定では平塚&小田原で買い物をして、
最後にちょっとお見舞いに

平塚のららぽーとでお昼御飯です。
イメージ 4
私はこってり背脂醤油ラーメン。
ちょっとスープがぬるすぎでした

イメージ 5
βさんは天ぷらうどん。

すべての用事を済ませて帰る途中で
イメージ 6
虹が出ました

イメージ 7
気づけば多くの人が車から写真を撮っていましたよ。
どうやら二重に出ていたようです。


イメージ 8
夜は疲れちゃったから軽くシラスチーズと赤ワインで済ませました。

イメージ 9
風太は汗ばんだ私の手が塩っぽくて美味しかったようです(笑)
ぞりぞりされて赤くなっています。
車の移動だけで100km越え、歩いた距離は10000歩。
そりゃぁ、疲れるはずだ


終わり