猫大喜びの昨夜の食卓。

みなさん、明珠堂です。

昨夜は
イメージ 6
美味しそうなマグロのすきみが手に入りました
ショートニングなどの入っていない本物のマグロのすきみです。
マグロのうまみと自然なあぶらのうまみが


もう一品は
イメージ 7
中華の腸詰の炒め物。
でも、ねぎを食べすぎて夜寝苦しくなっちゃった。

イメージ 8
そして、地物のアジの干物です。
わが町の特産品です
うまいんだよ

イメージ 9
夏の定番、トマトの胡麻和えです。

ここからは写真のフォントの実験が始まります。
どのフォントが小雪風太の雰囲気に合ってるかな?

いよいよ
イメージ 1
久しぶりのマグロです。

イメージ 2
そりゃ~おいしいでしょ!

イメージ 3
小雪も黙々と食べています(笑)

イメージ 4
名残惜しそうな風太
お皿まで舐めてました。

イメージ 5
この後、2回戦ほどマグロをもらった小雪風太
おいしそうに食べる猫たちを見てると、ついもう一口…
βさんに『あまーーーい』と笑われる私でした

終わり