風太が人間だったら…

みなさん、明珠堂です。
本日はα大好き、βさんは苦手なブルーチーズのお話です。

じつは…
イメージ 1
少し前からブルーチーズが食べたかったのですが、
いつも売っているお店で品切れが続いていたのです。
しかし、ついに発見しました

イメージ 2
興味津々の風太くんです。
かわいいお鼻をヒコヒコさせています。

風太、これは青カビのチーズだよ
イメージ 3
ヘンテコな臭いだな~という顔をしています(笑)
そりゃそうだよね、βさんは封を開けた瞬間に
「臭い!」と言ったから

ところが…
イメージ 4
風太、食べてみたいの?

どうしようかな?と思ったけど
イメージ 5
あげちゃった

イメージ 6
風太は食べましたよ
塩気が強いからほんのひと舐めでしたけどね~
風太が人間だったら、
赤ワインとブルーチーズで一杯やるんだけどな

余韻にひたる風太くんでした。
イメージ 7
ちなみに小雪も近づいてきませんでした。
女子には人気がなかったようです

終わり